2009年02月04日

救援物資の季節/矢原加奈子

稽古が始まるといろんな方からの救援物資が届く。

毎度の事ながらありがたくありがたい。

その中にはコンビニやスーパーでは売っていない代物が混じっていたりする。

例えばこれだ。
090204_1313~0001.jpg
それゆけ!女性自衛官。
「わたしたちがニッポンの平和を守ります!」

おぉ、なんとたくましい事か。

さしずめ我々はこうだろう。
「わたしたちがニッポンの下ネタを守ります!」

若干需要は少なそうに思えるが、不況の世の中そして少子化ニッポンを
救えるのは案外私達なのではないだろうかと思う。(ハッタリ)

さて
中味は萌え萌えなクッキー。
090204_1315~0001.jpg
チーズ味はなかなか濃厚でコーヒーのおともになった。

稽古はどうした稽古はと問われそうであるが
今日は救援物資がテーマあるから細かい事や細かくない事
は聞いてはいけない。

他に違う味があったのでいずれまた紹介するとして
いただきますなのであった。
posted by セクシー寄席 at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

