2009年02月05日

いよいよあさってオンエアー/矢原加奈子

こないだも書いたが

2月7日の24時55分〜25時25分オンエアーの
「イツザイ」という番組にセクシー寄席の4人が出演する。

こないだも書いたが実に久々の出来事である。

久しぶりであるがゆえの舞上がりを恐らく見せていると思われ
舞い上がっているがゆえの周りの見えなさが予想される。

貴重な出演がそんな事でよいのかと思うのであるが
それがあるがままの我々であるのでいいっちゃいいのではないか。

と思いながら事務所へ行くとホワイトボードにこの様な張り紙が。
090205_1417~0001.jpg
ワハハに入って9年目。

初めての社内告知である。

どんだけ露出ないねん。

大阪人ではないが思わず大阪弁で思う。

見られる方はぜひドキドキウォッチングをお願いしたい。

そして

キャラメルマシーンはウキウキウォッチングでよろしくなのであった。
posted by セクシー寄席 at 08:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

