2008年12月25日

クリスマスは誕生日を祝う日/矢原加奈子

tabebd.JPG
毎年恒例の喰さん誕生日パーティーである。

プレゼントというか貢ぎ物を夜のヒットスタジオ方式
(自分がプレゼントを渡したら次に渡す人を指名しるリレー)
で渡していく。

プレゼントの説明や選んだ理由、喰さんへの様々な思いを伝えている間に
喰さんはバリバリとラッピングを剥がしたり箱を開ける。

そしてその後、そのプレゼントに対するコメントやダメ出しが入る為
毎年ドキドキである。

個人的には好きな人に手渡すクリスマスプレゼントでドキドキしたいが
ワハハに関わったらそんなドキドキは求める訳にはいかない。

さて昨年からプレゼントにテーマがあったのだが今年は「下ネタ」

ちなみに昨年は「ヘンなもの」

昨年は大変だったが今年は得意とする所だ。

今日はふたつ渡したプレゼントのうち、矢原チョイスの物を紹介する。

これである。
081022_2028~0001.JPG
男性のシンボルシルバーストラップ。

紐を引っぱると・・・
081022_2028~0002.JPG
ちゃんと勃起するのだ。

うぅーんエレクト。

いつぞやのブログに「可動式ペニスストラップ」と送り状に書かれた
宅配便の中身はこれだったのだ。

ちなみにこれを見た喰さんのコメントは

「僕これ知ってますよ。よく地方のお土産屋とかに売ってますよね。
 はい、はい、はーい」

ちなみにコメントの後に仮装大賞の得点ボードで点数を付けられるのだが
15点であった。

ギリギリ合格。
おめでとう。

でも、もっと喜んでもらえると思っていたので
つくづく人に喜んでもらうというのは難しく傲ってはいけないのだと
改めて思うクリスマスであった。
posted by セクシー寄席 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。