2009年01月01日

長い一日/矢原加奈子

お熱いカウントダウンパーティーは無事に終わった。

年末の大事な日の過ごし方は誰と一緒にいるかで変わる様に思う。

そんな日に私達を選んでくれた事がありがたく、うれしく
楽しい充実時間であった。

そして今年は年始から初仕事である。

豊洲のららぽーとにて初笑いライブだ。

新宿でカウントダウンを4時に終えて渋谷稽古場に荷物を下ろし
豊洲にむかった。

5センチぐらいしかイスの倒れないインターネットカフェで
3時間仮眠。

疲れなんてなんのその。

今年はいい年になりそうである。
081231_2013~0001.jpg
カウントダウンパーティー開場前。

ららぽーとには楽屋が。
女の子は着替えなどある為特別に楽屋があるのである。
090101_1735~0001.jpg
ららぽーと豊洲1ステージ。

メインステージではポカスカ兄さんが。
090101_1402~0001.jpg

2ステージ終たら新年会である。

新宿へ向かう駅のホーム。

前を見るとちびっ子トリオ。
090101_1825~0001.jpg
みつまじゃぱんさん、猫ちゃん、兵頭の3人。
身長みんな同じくらい。

小学生の下校かと思った。

新年会ではこの3ショット。
s-yose-2009-01-02T16_14_53-5.jpg
PンPコ、猫ちゃん、みつまじゃぱんさん
そして喰さん。

ひとしきり飲んだら気を失う様に寝てしまった。

そんなこんなの年末年始。

今年もよろしくなのである。
posted by セクシー寄席 at 23:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
いや、初めまして。
いつも楽しみにブログ見てますよ。
ちびっこトリオの男子2人は、よく知っていて、たまに呑んだりします。

ワハハ新入生のみつまウジ、営業で一緒になったらビシビシいじってください。

矢原さんと同じ九州人として(自分は宮崎ですが)、セクシー寄席応援してます。
Posted by セピ at 2009年01月08日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

