2009年01月04日

充実した一日/矢原加奈子

2009010419450000.jpg
セクシー寄席メンバーは現在7名である。

この7名は個々やコンビでワハハに入団しているので
セクシー寄席はユニットなのである。

つまりセクシー寄席を中心に活動している者もいるし
個人活動を優先している者もいるし
辞めていっちゃった者もいるといった誠に出入り自由な集団なのだ。

自由なのは出入りだけでなく、メンバー自身がとても自由である。

自由というと聞こえがいいが
自分勝手と書くと悪口に聞こえるので難しい。

たぶんその中間な感じなのであるが、都合のいい言葉が見つからないので
各々イメージしてもらう事にして
そんなメンバーを束ねるリーダーの私の身になって欲しいのである。

とはいえそんな大した事はやっていないし出来てもいないので
私の身になった所でなんのご愁傷様もないのであるが
ここは2009年どーんといける為にいっちょ全員で集まって
作戦会議の様なミーティングをしようじゃないかと提案した。

今日は夜に中野で全員出演のライブがあったので
ミーティングと稽古が出来る様にとカラオケボックスに集う。

数人で話す事はあっても
フルメンバーでじっくり話し合う機会は最近そうそうない。

限られた時間の中で
思っている事、思っていた事、思いついた事を口にし、時折話が脱線し
とても有意義であった。

たくさん活躍出来る年にしたいと思いながら胸と股間をアツくした。

さて

カウントダウンパーティー、ららぽーと豊洲そして今日の
ファミコン道場のライブまで来て下さった皆様。

本当にありがとうございます。

中には

私達を追いかける様にどの会場にも笑顔を見せに来て下さった方々もいて
一生頭があがらないのである。

今年も私達を応援してくださっている皆様にいろんな形でよろこんで
もらえるよう正月太りした身と心を引き締め明日からうんと
がんばっちゃうのである。
090104_1507~0001.jpg
現場に向かう私の前を奈美さんが歩く。

小道具の手まる見え。

この人に恥ずかしいという文字はあるのだろうか。

出来るだけ隠すだろう、普通。

しかし見方によっては

そっと肩を抱かれながら歩いている様にも見えて

あぁ、そんな事なら私もやってみたいと
少しでも思う自分が不憫なのである。

楽屋での待ち時間。
090104_1920~0001.jpg
そりゃないぜの風邪引き桂ちゃん。

もっと他の対処法があるのではと思うが
ウケを狙っている訳でもなく本番直前までこれだったので
ストップ・ザ・鼻水にはベストな方法なのだろう。

こんな感じでも

彼氏がおり

グーグー寝ていても

ダンナがいる。

今年は私にもいい出会いがあるであろうか。

そろそろいいんじゃないかって思うのよ・・・

あぁ、毎年思っている事か。
posted by セクシー寄席 at 21:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もビューティフルな笑いとセクシーさで

イケイケゴーゴー!!(古いか!)

喰さんに負けない勇気をください(笑)

7人の福娘に乾杯!!

Posted by ビューティフルリーダー at 2009年01月05日 16:27
こんな感じのセクシー寄席大好きなのです!!

追いかけられるものならば、世界の果てまで
追いかけたい!!

と、思うファンはきっと全国にいると思われるので
セクシー寄席のメンバーには世界の果てまで
ファンを引っ張るべく、走り続けて頂きたい所存であります。
Posted by いがぴょん at 2009年01月05日 22:07
今年は、セクシーも幸先良いスタート♪

楽しくちょっとお色気な?
セクシー寄席を今年も期待してますよ〜
いつも応援してるよ^^
Posted by レイラW at 2009年01月06日 18:29
ビューティフルリーダーさま

年末年始とありがとうございました!
社会復帰は出来ているでしょうか?

喰さんに負けない為には勝とうとしない事です。

別にいい事を言おうとしているわけではなく
単純にあの人には勝てません・・・

とにかく楽しむ事です。

どうであれアレコレ言いたい方なので
それすらも楽しんでみてはいかがでしょうか?

今年もよろしくお願いします!

いがぴょんさま

こちらも年末年始、遠方からはるばる
本当にありがとうございました!

いや〜見事な酔っ払いぶりで。
楽しませていただきました!

また飲みたいですね〜

今年も追っかけられるべく存在でいられるように
がんばる所存であります。


レイラWさま

いつもいつもいつまでも・・・

応援ありがとうございます。

客席からいつもピースマイルに癒されておりますよ。

今年はお色気中心にいってみよっかな。

なんてね〜!
Posted by 矢原加奈子 at 2009年01月09日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。