2009年01月11日

数年前の私/矢原加奈子

060905_1947~0001.jpg
若い。

何となく若くないか、私。

はつらつ感がある。

今は・・・いや、ないわけではないが

やはり気が付かないうちに年はとっているのであろうと実感する。

写真は奈美さんがとあるライブで撮ってくれたもので
私からの電話や着信があった歳、携帯の画面上に出てくる設定に
なっているのである。

昨年のツアー辺りから激しく飲み続けているので太った。

お正月も飲んで食べてダラダラした結果、やはり太ったので
3キロ減量したいと思っている。

なんだ3キロでいいのか、弱気ではないかとの声が聞こえてきそうだが
私ぐらいの体型の3キロはデブの人の3キロとは違うのである。

どのくらい違うのかというと人間の寿命と猫の寿命くらい違うのである。

どれだけ動いても食事制限しても1キロしか痩せない。

更にその1キロはあっという間に戻るのりしろの様なものであり
何とも頼りないのだ。

ウィークディは家にいないで外であれこれやっている事が多いので
一日一食とか二食と食に関して無関心になるが
週末家にいてしまうとついお腹が空いていなくてもつまんでしまう。

更に飲んでしまう。

外は寒いので出たくないぞ。

誰も連れ出してくれないし。

地味に家でTurbo jam。

三日坊主の私が1週間続けている。

えらい。

えらいぞ私。

と自分を励ましながら
2月のショーパブではブラッシュアップした私を見せたいと思う。

その前に明日
渋谷のシアターDにて
なりあがりGP」というライブがある。

これはお客さんの投票でグランプリを決めていって優勝すると
半年ごとにあるチャンピオン大会に出られるのだ。

まずはそこでビフォアーを観に来ていただきたいのであった。

*WAHAHA本舗から、原田16歳も出るよ!
posted by セクシー寄席 at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。