2009年01月14日

プロフィール写真撮影/矢原加奈子

今日はWAHAHA本舗のプロフィール写真を撮る日である。

朝もはよからメイクだの衣装だの髪型だので
脱いだり着たり、塗った上にまた塗ったりと大いに忙しかった。

まずは個人の写真撮り。

出来上がりはこれである。
090114_0958~0001.jpg
さわやかおばさんをイメージ。

この日の為にクルクルパーマを切り落とした。

ピンクも大人なピンク色を使用。

今日撮った写真がたくさん世に出回りますようにと願うばかりである。
090114_0928~0001.jpg
せっせとヘアメイクされる奈美さん(奥)とヴァチさん。
髪も多けりゃ頭もデカいヴァチさん。
メイクさんはヘアメイクをしているというより
カジキマグロと格闘している様であった。
090114_1446~0001.jpg
キャラメルマシーンのオダジー。

手に持っているものはマッキー。
黒いジーンズの色あせ部分をガンガン塗っていた。

洗濯する度に色落ちするのでこれが一番いい方法らしい。

それから彼のいつも履いて入る靴下の90%は穴が空いている。

かかと部分にポッコリと。

ジーンズも靴下も
新しいの買おうよ、笑点出たんだし。

と思うが
そんな事考えずそのままのいでたちでいるオダジーは
とても地球にやさしい男であり
何だか女の子はそんな素朴な男子に弱いのではないかとも思うのである。

えっ、あたし?

私はそんな彼を微笑ましく思うが

彼氏がそうだったら激しく指導すると思う。

そして激しく指導してもらったりしたいぞ。

あ〜

毎年書くけど

春よ来い、早く来いなのであった。
posted by セクシー寄席 at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112634664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

