2009年01月25日

打ち合わせ/矢原加奈子

090125_1420~0001.jpg
青空にドドーンとそそり立つ東京タワーを横目に
今日はこの近辺で打ち合わせである。

なんと気持ちのよい天気と状況とフレーズであろうか。

東京に住んで13年くらいたつのに

東京タワーを見ると未だにテンションが上がる。

無闇にあがる。

写真撮りまくり。

何の打ち合わせだったかは後日発表するとして

今日は禁酒と早めの睡眠を心がけていい夢見たいと思うが
果たしてそれは可能なのだろうか。

テレビ見るの禁止。

ビールのCM見たら終りなのである。

それはそうと

もしCMばっかりやっているチャンネルがあったら
一日中見ちゃうだろうな。

私も何か撮ってみようか。

タワーを見上げながらジックリ思ったのであった。
posted by セクシー寄席 at 18:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
私も東京に来て14年ですが、今でも東京タワーを見ると猛烈にテンションが上がります。
スーパーで半額シールを貼っている店員さんを見つけた時ぐらい興奮します。
今日も1日頑張って下さいね
Posted by たぬき at 2009年01月26日 08:01
夏場の夜だと1階の広場はゴキ●リが這いずり回ってるよ。
それだけで東京タワー幻滅(苦笑)。
Posted by ゆー兄 at 2009年01月26日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

