2009年01月26日

昨日の打ち合わせは/矢原加奈子

s-yose-2009-01-26T20_28_20-1.jpg
こないだからネタ見せだ打ち合わせだと言っていたのは
テレビ東京のイツザイという番組であった。

おぉ、テレビ。

なんと久しぶりの響きであろうか。

昨年は7月にあらびき団に出た。

それが最初で最後。

今年はこれが一回目になるのか、やはり最初で最後であるのか。

出来れば前向きに2回目以降のカウントをしてみたい。

下ネタ中心の我々なのでテレビ出演は非常に困難を極める。

が、テレビ東京さんは勇気を持って関わってくれた。

不慣れな我々もその思いを胸に立ち向かった。

さて結果はいかに。

ぜひ見ていただきたい思いでいっぱいである!

オンエアーは2月7日の24時55分〜25時25分。

ドキドキするなぁ・・
posted by セクシー寄席 at 20:28| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレ東って、わが道を行ってますからねぇ(^^;)
21時台のゴールデンタイムにお色気映画持ってきたりとか(^^;)
オンエアー、きっちり録画しておかなくては!!
Posted by タンク at 2009年01月26日 22:31
テレビ東京さんチャレンジャーですね。
放送楽しみにしています。
Posted by ねぎさん at 2009年01月26日 23:03
去年の暮れにやったイツザイSPでは
おっぱい先生が優勝して11111円
もらってましたヽ(・∀・)ノ
この番組下ネタもあると思います
頑張ってください
Posted by ゅるっ at 2009年01月26日 23:21
絶対見ます。
テレ東も、鑑定団で骨董のホコリ払ったり、ギャル曽根にラーメン食わせるより、今回のように有意義な電波の使い方をしなさい!です。
楽しみにしています
Posted by たぬきのなまこもち at 2009年01月27日 01:28
去年のあらびき団に続いてのテレビ出演、期待してますよ♪♪
どんな下ネタ?かお楽しみです〜^^
Posted by レイラW at 2009年01月27日 05:22
テレビで見れるの去年以来だから楽しみです。
今から録画予約しま〜す。
これをきっかけに今年はテレビでいっぱい見れる事を願ってます。
Posted by み at 2009年01月27日 07:58
みなさま
コメントありがとうございます!!

オンエアー、私も楽しみです。

だって・・・

あぁ、書けないのが残念だけれど
裏話はオンエアー後に。

必ず観てね!
Posted by 矢原加奈子 at 2009年01月29日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113207967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

