2004年11月25日

11月25日(木)星川桂

こんばんわメンバーのほぼ全員が
地道にアルバイトをしているでおなじみのセクシー寄席ジャングル星川です。
今日は私のバイト先の紹介をします。
私のバイト先はマンガ喫茶「まんCH@リゾート」です。
中野の北口から中野ブロードウェイのとなりのふれあいロードを
真っ直ぐいくとあります。
中野で配ってるホットペッパーのフードコーナーにも載ってます!
さすがにフードコーナーに載ってるだけあって食べ物はかなりおいしい(^o^)
しかもリゾートの名にふさわしくかなりアジアンチックです。
つくづくジャングル星川の生息してそうなスポットだなぁって感じます!
皆さんもしも中野で終電逃したら是非漫CH@に遊びに来て下さいm(__)m
ジャングル星川は金曜日と土曜日の
深夜12時から朝10時まで働いております(^o^)
噂によると寺田氏(セクシー寄席のマッチョロリータ)も遊びに来るとか…。
その上光野(体育会系セクシー)のバイト先とも激近いらしい…。
皆さん今中野が熱いです!
よかったら寝そうな私を起こしに来て下さい!お待ちしてます。
あぁ、ついバイト先の宣伝になってしまった^^;
image/s-yose-2004-11-27T00:45:06-1.jpg
素敵なバイト先。
お部屋は完全個室なのです(^o^)私も個人的にねっころがりたい!

image/s-yose-2004-11-27T00:48:17-1.jpg
受け付けには私のお気に入りがたくさん出迎えてくれるバイト先
posted by セクシー寄席 at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(11) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1133380

この記事へのトラックバック

漫ch@にいらっしゃるには(漫ch@中野)
Excerpt:  一応地図(画像1)を載せておきますが、わかりづらいので行き方を(笑)。  JR中野駅北口(画像2)を出ますと、ロータリーがあります。  ロータリーに向かうと、中野通り(中野サンプラザが面している..
Weblog: インターネットカフェ「漫ch@RESORT & マンガバカ一代」
Tracked: 2007-12-22 10:28

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:47

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: VvBy8qGE副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/VvBy8qG..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:21

テラびしょびしょw
Excerpt: oHONttqj最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/oHONttqj.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:53

助かった。。
Excerpt: syUfnzUf ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/syUfnzUf/syUfnz..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:33

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:55
×

