2004年11月26日

11/26(金)寺田奈美江

東京は、木枯らしがびゅ〜んびゅ〜ん(>_<)
目にゴミが入って困ります。
風邪も流行ってきております。うがい手洗いお忘れなく…(^_^)v
テラりんこ奈美江でございます。
さて、私事ではありますが、ただ今バイクの免許を取るべく、教習所に通う日々!
今日は初めてコケました、3回も…(T_T)
バイクに乗っててコケるってことは即ち、転倒したって事なわけで、
そんりゃあ痛いわけよ。
でも!それすら楽しくって仕方ないのよね♪
まーボチボチ上手くなるでしょ!
あたしの夢はズバリッ!!彼氏とバイク二人乗りぃ〜\(^o^)/
もちろん、運転するのはあ・た・し!!!
キャ〜ッ(*^_^*)
テラりんこも乙女なのよ〜、ムフフ。
その為には、何度コケようとも絶対めげないんだからっ!!
頑張るぞ〜(^_^)v

…でもね、昨日ヴァチ太田に言われたのよね。
「テラダ、どんどんたくましくなってるなぁ〜」って。
そうなの。
実は去年着ていた冬服が入んないのよ。
腕が通らないの。
肩がキツイの。
あぁ、日に日にたくましくなるあたし。
さらにバイクなんて乗り回したら、
かなり男らしいテラりんこので〜きあが〜り(^O^)
それを目指して。
もっともっとたくましくならなきゃね。
朝青龍に負けないくらい頑張らなくちゃ!!
それにしても、何で食っても食ってもおなかが減るんだろ〜??
おなかがすくと眠れないんだよねぇ。
プリン食って寝ようっと★
テラりんこ(^-^)
posted by セクシー寄席 at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1135884

この記事へのトラックバック

テカりんこ
Excerpt: セクシー寄席の感じる日記からにトラックバックしてみました。ワハハ本舗のユニットです。 元ネタは http://s-yose.seesaa.net/article/1135884.html です。..
Weblog: きんじろうの日記
Tracked: 2004-11-28 10:35

hairy women
Excerpt: <a href="http://waffleiron.linux.dk/young-girls/shaved-teen.html">teenage breast</a> shitter <a href="http://waffleiron.linux.dk/young-girls/very-young-schoolgirl-porn.html">bald pussy</a> office blowjob <a href="http://waffleiron.linux.dk/incest/incest-pics.html">incest</a> gigagalleries <a href="http://waffleiron.linux.dk/incest/brother-sister-incest.html">family incest</a> jerking off <a href="http://waffleiron.linux.dk/incest/daughter-incest-incest.html">brot..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-07 09:38
×

