2009年02月03日

WAO!/矢原加奈子

090204_2023~0001.jpg
おでんさんのコメントにMステにユニコーンが出ていて感激っすとあった。

WAOWAO〜、私も感激したいっすと遅ればせながら
HDDに録っていたMステを見る。

確かに感激っすである。

思っても見なかった復活を見て嬉しかったのと

♪いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった〜

の歌詞がシミジミしてしまうのは否めないのである。

しかしながら

どのおっさん顔もまだまだこれから何かしてやろうという
たくらみで満載であった事

曲の最後は誰ともなく中心を向いて、顔を見合わせながら
軽く円が出来ていた事が何よりもワクワクした。

チームでいうとセクシー寄席も負けていられない。

2月のショーパブは7人フルメンバーでのお届けである。

チケット予約がまだの方、お急ぎいただきたいと思うのであった。
posted by セクシー寄席 at 00:41| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席のエッセイ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WAO!買ったよ!!
ライブのほうはプレオーダーしまくってるのに、1個もひっかからない・・・。
座談会やろーよね!!
Posted by まっち at 2009年02月05日 17:57
わぁお(笑)ウフフ(*^□^*)
でしたね〜カラオケEBIさんの
ロン毛にはドコモポイントドコモポイントexclamation×2(笑)
Posted by おでん at 2009年02月05日 23:51
まっちさま

WBCとか
サッカーのワールドカップとか
居酒屋や飲み屋に行くとでっかい画面で飲みながら応援出来るように、ユニコーンのライブも
ぜひそうやって見たい。
ライブ生放送も魅力だけれど
昔のライブとかPVとかテレテレ流しながら
あれやこれやとしゃべったりキャーキャー言いたいね。
よし。
ショーパブ終わったら飲もうぜ!


おでん様

前にも書いたけれど
おでんに様をつける喜びを与えてくれてありがとうございます!

EBIくん・・・

あぁ、EBIくんやEBIくんや。

ロン毛はテッシーにおまかせにはならんもんか。

何度見てもそう思うけれど、おでんさんはどうかな?
Posted by 矢原加奈子 at 2009年02月06日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

