2004年12月27日

12月27日(月)星川桂

全てのセクシー寄席ファンの方々へ、こんばんわ!
セクシー寄席の小悪魔系ジャングル星川です。
最近美しくなる為に心がけていること、それはズバリ
「小悪魔系になる」です。
さしあたりライバルはさとう珠緒!!
セクシー寄席に今足りないのは小悪魔系だったんです。
だから私、研究しました!
まず小悪魔はお酒の席で「酔ったかも…」を連発!
とりあえず私はお酒飲めないからジュース飲んでやってみます。
それから小悪魔は乾杯のあと人の飲み物を一口欲しがります。
だから私もこれからは乾杯のあと必ず一口飲みたがりさらに
「どっから飲んだ?」と聞きます。
そして小悪魔はメールを「〇〇君…」だけで送ります。
だから私は「〇〇!」と呼び捨てで送ります。
もうこれで世界の男は私の物!
来年が楽しみになってきました(^O^)
皆さんますます飛躍するセクシー寄席を
来年もよろしくお願いいたします!
それではよいお年を>^_^<
posted by セクシー寄席 at 01:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで僕はあなたのもの…
Posted by hage at 2012年11月09日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1415804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。