2004年05月24日

5月24日(月)椿鮒子

ワハハ本舗には『ブス・バランス』というモノがある!
それはどういう事かというと…
ステージ上で、ブスが片寄って並ばないように、
バランスをみて並び位置を決めていくのだ。
「喰さ〜ん、ブスバランス大丈夫ですか〜?」と皆が並び、
演出家の喰さん確認。
全体公演などの大きな公演では特に重要となるブスバランス。
今回も私の並び位置は、やっぱり…
「鮒子の位置、矢原と変わってみて!…で、鮒子、後ろに行って。
…鮒子を真ん中に来させたくないから…横に行って…。」等々…。
喰さんから色々な指示がでる。
今回の全体公演は、その名も『踊るショービジネス』ダンス公演だ。
私の場合、ブス度合いも去ることながら、
踊りとなると皆の足を引っ張ってしまっている状態。
動きは鈍いしオマケに年寄りくさい
(ってゆーか「くさい」は余計でホントに年寄りだった(^_^;))!?
客観的に見て、もし私が演出家だったとしても、
やっぱり鮒子という人物を真ん中には来させないと思う。
…って、とんでもないヤツだな〜鮒子って…
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
私も今一生懸命稽古に頑張っております!
なので、皆さん是非『踊るショービジネス』
観にいらしてくださ〜い(^o^)/
…そして、ブスバランスもお楽しみに!?
(ちなみに今回の公演で私はほとんどメガネをかけていないので
分かりずらいかもしれませんが…)
image/s-yose-2004-05-24T23:54:17-1.jpg
『ブス・バランス』で私と逆のポジションの矢原加奈ちゃん(右)は
セクシー寄席の癒し系(^_^)、私(左)はキワモノ系(?_?)
posted by セクシー寄席 at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。