2007年01月08日

1月8日(月) 清水ひとみ

200701081310000.jpg
稽古場にホットカーペットがやって来た!
最初は私の友人から
3畳のホットカーペットが稽古場に届いた。
そこに8人が座ると頭を付け合わせるほどの密集度。
翌日、てらりんこが
2畳半のホットカーペットを持って来てくれた。
冷え症代表の私にはありがたい(;o;)
今までは湿気たっぷりの布団に座って暖房ガンガン。
体をポリポリ掻きながらの稽古だった。

しかし、板張りの床が冷たい稽古場が
団らん大家族のように。
暖房なんかなくてもポカポカ暖かい!
家に帰るのが面倒臭くなるほど快適。
そのうち、ちゃぶ台にみかん、夕食はみんなで
鍋なんかつつたりしちゃったりして(笑)
posted by セクシー寄席 at 22:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます&初めましてひとみさん!…と言っても沖縄ライヴ(去年の夏デポズ&冬北谷のモッズ)で拝見致しましたぁ!俺もホットカーペットがあるのですが、ホットカーペットに慣れると冷たい床が許せなくなりますよぉ!(>_<)床に向かって「床よ何故冷たくなってるンじゃ!?床よ!気合い入れて暖かくなれ!」とツッコミを入れたくなる程ホットカーペット様様です(>_<)しかし、寒いのでお体に気をつけて下さいであ〜ん(゚▽^*)
Posted by ハブ at 2007年01月13日 00:57
改めまして…今は沖縄を離れ田舎な関東にいるので、沖縄みたいにすぐライヴを見に行けなくなってしまいました(T_T)機会があったら行きますね!では、お互い良い一年になります様に☆彡(゚▽^*)
Posted by ハブ at 2007年01月13日 01:04
ひとみさん!こんにちわ

中目黒のいつもいくお店でひとみさんのblogをしりました。
私はカレコレ10年前にひとみさんのライヴへ行ってたものです。
近々逢いに行きたいです!
今日は都内も雪ですが頑張って下さい
Posted by tanuki at 2008年02月03日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

