2007年01月11日

2007年になったね。矢原加奈子

新年だがメリークリスマス!である。

何をとち狂ったかと言われるかもしれないが
今年最初のあいさつがそうなってしまったのには
理由がある。

それは実に単純。

クリスマスに、この挨拶をしていなかったからだ。

もっと言えば私の知らないうちにそれは終わっており、
今やその日に何をしていたか思い出せないくらいの
ごく普通の日であった様な気もするし

無理矢理思い出してみれば
年賀状印刷に躍起になって目を血走らせていたという
ロマンスのかけらも見あたらない地味な一日であった。

更に気が付けば年も新しくなっており
あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いいたします!
なのである。

本当に一年が経つのが早い。

年々短くなっている気がする。

更にクリスマスにいちゃついているカップルを見て
うらやましいと思う時間も毎年短くなっている。

もう慣れたのか、それとも諦めたのか。

毎年沸き上がるこの問いに答えられないまま
じゃんじゃか2007年は進んでいる。

今年は年女。

すっげー素敵な事が起きる。

と思う。

と希望。



そういえば初詣の時に
おばかでおもしろい一年になりますようにと
お願いしてしまったが大丈夫であろうか。

一体どんな展開になるか。

まずは1月29日から始まる
「セクシー寄席のお熱いショーパブVOL.5」で
その願いが叶うかどうか。

皆様、是非観に来て下さい。
1月29日〜2月1日はまだまだチケットがあります!
詳しくはインフォメーションを見て来て下さい。

posted by セクシー寄席 at 10:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
矢原さん☆
今年も、おばかでおもしろい一年を
楽しみにしてますよ!!!!!
2月。超楽しみですw
Posted by ジュリア〜ノ☆ at 2007年01月11日 22:43
ジュリア〜ノ☆さま
今年も何卒よろしくお願いいたします。
ショーパブでついにジュリア〜ノ☆さんの
全貌が明らかになるのですね。
楽しみです。
名前の最後の☆の謎が会えば分かるかな?

私達は毎日ネタ作り三昧です。
どんな事になるのか
私達にもまだ分かりません!
しか〜し!
絶対おもしろくするぞという気合は充分!
皆様、お楽しみにねっ!!
Posted by やばら at 2007年01月12日 01:08
メリ明け♪です(^O^)/今年も笑い神を降ろしましょうo(^-^)o
Posted by ハブ at 2007年01月13日 01:11
ハブ様
昨年は北谷でありがとうございました!!
思いがけずのプレゼントに胸やらなんやらが
熱くなった程です。
関東地区での生活は慣れましたか?
是非ともライブを観に来て頂きたいと
思っております!
待ってますわ〜!
Posted by やばら at 2007年01月15日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31224657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

