2004年07月25日

7月25日(日)体育会系セクシー光野

最近、ドイツ フランス
アボリジ二みたいな民族?
そういう雰囲気に特徴のある国のインチキ語で、
あえぎ声の練習をしている光野です(^O^)!!
まぁ、この話はおいといて

私、最近はまっている物があるんです!
物というかキャラクターなんですが(*^_^*)
みなさん、チェブラーシカというロシアの人形アニメを
ご存知ですか?
茶色い毛で、耳がでっかくて、
サルみたいな子供の顔した生き物なんです。
とても癒し系な顔してるんですよo(^-^)o
ビデオもでてるから、見てみて下さいね。
チェブラーシカとワニおじさんのとぼけた会話、
ボケ体質(?)の私がつっこみたくなるくらいですから、
そうとうボケてます(^。^;)。
私が、チェブを見る顔は、
きっとCMのアイフル犬を見るおやじと同じです。
最近は、チェブのグッズもたくさんでてるので、
みなさんもお家に1匹飼って(買って)みてね!!

image/s-yose-2004-07-26T12:01:39-1.jpg
私の飼っているチェブ君

image/s-yose-2004-07-26T12:03:32-1.jpg
まめにメンバーをデジカメに撮る、矢原選手!
posted by セクシー寄席 at 11:56| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(3) | 【セクシー寄席の日記2006】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/uxwhlch/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:27

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/l1d323q/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:46

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/wuw8gs6/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:47

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/b1-bv-t/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 19:09
せっけん
Posted by 茶のしずく at 2010年04月07日 23:26

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:45

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/rx248r5/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 06:53

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/098e42x/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 10:07

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tk-tznm.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 07:10

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/yn3j9fd/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 09:58

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://fdpj0xo.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 09:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gbfwm73.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Tバック
Excerpt: ブロガーの間では【Trackback(トラックバック)】と言う言葉は常識ですよね。 私は「Tバックありがとうございました。」というコメント欄の【Tバック】と言う文字を見るとどうしてもあの「Tバック..
Weblog: 育毛剤モニター日記
Tracked: 2004-07-26 19:16

lesbian bondage
Excerpt: <a href="http://windownet.yaboo.dk/bdsm/sex-slave-training.html">bizarre</a> bdsm <a href="http://windownet.yaboo.dk/bdsm/spanked-school-girls.html">mistress</a> spanking videos <a href="http://windownet.yaboo.dk/bdsm/female-submission-holds.html">sex slave</a> spankings <a href="http://windownet.yaboo.dk/bdsm/celebrities-in-bondage.html">lesbian bondage</a> sexape <a href="http://windownet.yaboo.dk/forced-sex/violent-femmes.html">brutal dildos</a> breas..
Weblog:
Tracked: 2006-01-06 01:16

pichunter
Excerpt: <a href="http://www.sensor1.com/wwwboard/messages/8810.html">asian pussy</a> gay blowjobs <a href="http://www.sensor1.com/wwwboard/messages/8811.html">japanese schoolgirls</a> rape pics <a href="http://www.sensor1.com/wwwboard/messages/8376.html">kim possible hentai</a> young sex <a href="http://www.sensor1.com/wwwboard/messages/8378.html">anime sex</a> teen..
Weblog:
Tracked: 2006-01-07 09:13
×

